not life hack

アニメ、マンガ、ゲームについて主に書いてます。雑記も書きます。ヤマノススメ、のんのんびより多めです。

「陽キャ」と「陰キャ」の呼び方でかっこいいのありませんか?

 

スト5やってたら陰キャって実質「影ナル者」じゃん!!かっこよ!!!

 

ってなったので「陽キャ」もかっこいい呼び方考えたけど思いつかない。

 

 

陰の方は「ダークサイド」とか「闇の住人」とかいっぱいあるのに陽の方はあんまり良いのない。

 

陰キャ」の方は影、闇、黒、暗みたいなイメージだから「陽キャ」は陽、光、白、明っぽい感じで呼びたい。

 

天照大神

ホーリーライト」

「ラーの翼神龍

THE SUN OF GOD DRAGON

ボクらの太陽

「太陽少年」

「聖騎士」

「日出ずる者」

 

てきとうに考えたけどしっくりこない。

なんかもうちょっと良い呼び名ないかと考えてます。