not life hack

アニメ、マンガ、ゲームについて主に書いてます。雑記も書きます。ヤマノススメ、のんのんびより多めです。

あおいちゃんコンニャク好きなの?

f:id:not-life-hack:20200302002054j:image

これ、セカンドシーズン新十六合目「思いをうけついで」のワンシーンであおいが、かえでさんに「こんにちは」って送るとこなんだけど、「こんに」まで打ってこんなにコンニャク関連の単語出てきますか?

 

少なくとも私のスマホには一切出てきませんでした。

 

ということはあおいちゃん、蒟蒻畑とか、こんにゃくステーキとか検索してます?

「こんにゃく」と「コンニャク」両方で検索しました??

何のために????

こんにゃく好きなの?????

 

 

f:id:not-life-hack:20200302002112j:image

あとこっちもコントラバスの存在が気になる。怒涛のこんにゃくよりはさりげないけど、この日常生活で使う単語が揃う中突然のコントラバス

 

コントラバスって音域の方?それとも楽器?

なにがあってあおいちゃんは「コントラバス」を検索したの?

授業で出てきた??

楽器弾きたくなった???

音楽に目覚めた????

 

 

 

一体あおいちゃんはどういう経緯で「こんにゃく」

コントラバスを検索したの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるわ~~~~~~