not life hack

アニメ、マンガ、ゲームについて主に書いてます。雑記も書きます。ヤマノススメ、のんのんびより多めです。

邪神ちゃんの好きなところ

見出し画像

・神経性胃炎持ち
国民健康保険を払ってる。人間界と魔界の両方。
・誕生日に欲しいものはクレカの暗証番号。
・セロリ嫌い。
・カエルが苦手。
・親友から「邪神ちゃんはバカ」と言われる。
・ゆりねの隣人を殺る。
・4人がけの席で2人なのに隣に座ってくる。
ホルストの惑星が好き。特に木星
・借りたお金は有名ユーチューバーになって返すつもり。
・風呂に3日入らない。1週間入らない予定だった。
・親友への誕生日プレゼントが忍者セット。
Twitterで煽られる。
・プリンを食べないと発作が起こる。
・ワイドショーを消音で楽しむ。
・傷口はアロンアルファでくっつく。
・指出しグローブをかっこいいと思っている。
・湯豆腐で米食べる。
・「邪」と書かれた茶碗を使ってる。
・反論ができなくなると暴力を振るう。
・ゴキブリを素手で掴む。
・食べ物粗末にするとブチギレる。
・果物フィギュア「ぶどう」に五千円使う。
・焼肉食べ放題のために3日間何も食べない。
・焼肉はタンから焼く。
・焼肉をサンチュで巻くことを許さない。
・歯医者でガチビビリ
・ゆりねから「いらないゴミ」扱いされてガチ泣き。
・ゆりねがインフルエンザになると本気で心配するし看病する。
・ゆりねが大好き。